2016-01-20から1日間の記事一覧

KARA日本公式ファンクラブの今後についての告知

重要な文書ですので、ここにも収録しておくことにしましょう。 今後のファンクラブ運営につきまして 2016-01-20こんにちは、KARA JAPAN OFFICIAL FANCLUB事務局です。KARAの一員として9年余りの間、ファンの皆様にすばらしい音楽をお届けしてきたギュリ、ス…

SMAP騒動に比するべきは、KARAではない。

そう言えばですね。似たような時期に「解散」というキーワードで浮上した話なので、KARAとSMAPという日韓の2グループが並べられるのをしばしば目にしましたが、これらは必ずしも似た話ではない、と思うのです。9年間の貢献を認めたうえで、本人たちの意思を…

承前・OSENのKARA関連報道ピックアップ:「ホヨンジを救え(허영지를 구하라)」

OSEN配信のKARA関連記事の続きで、ホヨンジに焦点を当てたものが出ています。ハラちゃんのキーイースト移籍決定やそれに伴う直筆手紙のメッセージなどもニュースになっているのですが、ここではまずやはりヨンジにこだわりたいと思います。この記事は、わり…