2018-03-28から1日間の記事一覧

イヒョリ、今年の済州4.3追念式に司会者として参加

おお、イヒョリが!www.youtube.com www.youtube.com確かに、済州に移住し、社会問題にも発言や行動をしてきた人ですが、李明博・朴槿恵両大統領の政権下ではなかなかとても、実現しそうになかったことです*1。これは、後々まで記憶される、時代の変化を象徴…

【熊本の風景】花岡山山頂

こちらの続き。花岡山はこれで完結です。blue-black-osaka.hatenablog.com陸軍墓地からさらに上り、たどり着くのが花岡山山頂。 夜景や桜で有名な場所ですが、山の上にしてはそこそこ広いので、いろいろなものがあります。 ま、以上のものについてはあくまで…

【熊本のパンフレット】「恋する西南戦争 美少年をおいかけて。」

おお、これはまた…。ばかやろう pic.twitter.com/vxMbfwVQcL— ZEROSPECTRE (@zero_spectre) 2018年3月27日www.tamalala.jp こちらのページから請求すれば送ってもらえるみたいなので、さっそく請求してみました。まあ、冊子版の在庫がなくなればpdfファイル…