嵐の宿題くん

がっつりKARAの話をし倒してる…すごいな劇団ひとり…。

それにしても、KARAのビデオメッセージが字幕無しだったのには笑った。
www.youtube.com


Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

Kara 2集 - Revolution (通常版)(韓国盤)

  • アーティスト:Kara
  • 出版社/メーカー: 韓国
  • 発売日: 2009/08/03
  • メディア: CD

KARA、日本テレビ番組「嵐の宿題くん」に映像出演

KARAが7日に放送された日本テレビ番組「嵐の宿題くん」に映像出演した。「嵐の宿題くん」は、日本のトップアイドルグループ嵐が進行役を務める番組。

KARAが日本トークショーに出演することになった理由は、日本の人気コメディアン劇団ひとりのためだ。 KARAのファンとして話題になったことがある劇団ひとりがゲスト出演し、この番組でKARAを紹介した。 特にKARAが映像でサプライズ出演し、あいさつをすると、劇団ひとりの感動はピークに達した。

KARAは「あいさつをする機会ができてうれしく思います。 私たちを応援してくださっていると聞きました。 本当に有難うございます。 KARAが日本に行くことになれば必ずお会いしに行きます」と伝えた。

この言葉を聞いた劇団ひとりは目頭を熱くしながら「今まで生きてきた中で一番うれしい。人生悔いなし」と語った。

2009.12.08 15:35:40

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123711