殺人的な一日

  • そもそも、昨日の今日でこんなことやるってのが間違いだったと思います。
  • 事前の問い合わせは大事ですけど、電話での問い合わせにはやっぱり限界があります。
  • 行かないとわからないことがわかった上で行動するには、2往復しないといけません。
  • 書類を作るにも、他人様の助けを借りないと何一つ進みません。
  • 銀行口座の残高証明書は、どこの本支店でも書類を書いて出せますけど、口座のある本支店へ問い合わせが行ってそこで作成されますから、その場で受け取りたいなら口座を開設した所へ行かないといけません。
  • 最後の最後まで諦めずに落ち付いて、誠意をもって当たれば、道は開かれないでもないでしょう。
  • 無理を聞いてもらったことに対しては、有り難いとしか言いようがありません。
  • しかしその分、他人様のことは後回しにせざるをえません。すみませんでした。