本日、「ミュージックステーション」にKARA出演

ということで、もちろん録画予約はしてきています。それまでには帰れないはずですから。

8月の「しゃべくり007」のときに比べて日本語の力はどうなのか。番組での扱いはどうなのか、その後の反応はどうか。いろいろと興味津々です。

記事入力 : 2010/10/14 09:39:28
KARA、日本2ndシングルのジャケ写公開

 KARAの日本第2弾シングルのジャケットが公開された。

 13日に公開されたこのジャケット写真は、全部で3種類。メンバーがそれぞれ違う色合いの衣装を身につけ、ポーズを取っている。

 KARAの2ndシングル「ジャンピン」は11月10日にリリース。8月11日にリリースしたデビューシングル「ミスター」と比べると、より女性らしくセクシーになった感じだ。金髪のギュリ、おでこを出したニコルなど、メンバーのスタイルもがらりと変わった。

 KARAは、「ミスター」がオリコン・デイリーシングルランキングで5位にランクインするなど、爆発的な人気を得て、日本進出を成功させている。


キム・ヒョンロク記者

http://www.chosunonline.com/entame/20101014000020

追記:録画で後から観ましたが、なかなかよかったですね。紹介も丁寧で扱いもよかったですし、ステージのカメラワークも韓国のとは違ってて新鮮だったですし。

詳しくはこちらでどうぞ。ちなみに、ハラちゃんが答えていたのは「韓国にいる時から知っていた番組なので信じられません。期待してください!」でしたね。カミカミでしたけど…。今回は全体的によそ行きの日本語だったような。

http://d.hatena.ne.jp/xcorp/20101015

ところで、ステージの終わりにちょっとだけ地震速報がかぶったのは、近畿地方だけですか?