KARAの2ndシングル発売日のあれこれ

とりあえず、TBS系の「くらべるくらべらー」は、バレーボールで遅くなったのとコーナー自体が後ろのほうだったおかげで生で観ましたけど、思ったより丁寧に密着取材してました。


昨日唯一Jリーグの試合のあった平塚で、これがもし決まっていたら、阿波踊りで鍛えたゴールパフォーマンスはクオリティも高かったでしょうし、相乗効果でもっと話題になってたでしょうに…。惜しかったですね。


【大宮】KARAダンス…カラ振り/J1

<J1:大宮3−1湘南>◇28節◇10日◇平塚

 大宮MF藤本主税(33)の今季初ゴールはまたもお預けとなった。後半26分にペナルティーエリア内でボールを持つと右足でシュート。GKの手をかわしたが、ポストに弾かれた。こぼれ球をDF深谷が押しこんだが、藤本はピッチにうつぶせになり悔しがった。「点を決めたらKARAのダンスをやろうって言ってたけど。そんなこと言うから決められないんだ」と笑顔で反省した。

 [2010年11月10日22時57分]

http://www.nikkansports.com/soccer/news/f-sc-tp0-20101110-700713.html


で、最近タイ版のKARAのアルバムがamazon.co.jpでも買えるということを知ったばかりなのですが、タイのK-Pop熱も相当なものがあるのは確かなようです。

もっとも、タイに行ったからといってタイ語で歌うわけではまったくありません。そこらへんの関係性には、やはり目が行ってしまいます。