ペドゥナのグラビア

すみません、見出しに反応してしまったことを、ここに認めます。

記事入力 : 2011/07/06 13:52:48
ペ・ドゥナ、ビキニグラビア公開

 女優ペ・ドゥナが透き通るような白い肌を見せた。

 ペ・ドゥナは7日発行のファッション誌『HIGH CUT(ハイカット)』56号でビキニ姿になった。

 テーマは「夏のおとぎ話」。済州島で行われた撮影で、ペ・ドゥナはヤシの木をバックに自由に歩き回り、自分だけの世界にひたっていたという。ショートヘアに大きな瞳、赤みを帯びたほお、ミステリアスな表情と長い手脚で舞うようにポーズを取る姿は、子どものころにおとぎ話で見た森の妖精を思い起こさせる。


http://www.chosunonline.com/entame/20110706000057

こういうカッコをすることのあまりないペドゥナですけど、この独特の空気感、誰にも真似できないものがありますね。

空気人形 豪華版 (初回限定生産) [DVD]

空気人形 豪華版 (初回限定生産) [DVD]

春の日のクマは好きですか? [DVD]

春の日のクマは好きですか? [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]

リンダリンダリンダ [DVD]