「KARASIA」DVD、再生途中で挫折

ようやくまとまった時間が取れたので、通しで観ようと思っていた「KARASIA」のライブDVD。

KARA 1st JAPAN TOUR KARASIA(初回限定盤) [DVD]

KARA 1st JAPAN TOUR KARASIA(初回限定盤) [DVD]

途中までは調子よく観れていたのが、「STEP」のところで再生が途切れてしまい、それ以上はどうやっても再生しない。

どうやら片面2層の境目で生じている現象のような気がするのだけど、だとするとこれは、DVDの問題ではなく、プレイヤーの問題である可能性が高そう。ウチのこれ、もうけっこう古いしなあ…。

シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC52

シャープ 250GB DVDレコーダー AQUOS DV-AC52

別のプレイヤーで試してみるとしますか。

ああ、ちなみにこのDVD/ブルーレイにも、ニコルのこの「Beat it」パフォーマンスは収録されていません。残念ですけど、まあ仕方ないでしょうね。