今週のチーズインザトラップ:インホとアッパの改心

今のところ、広告以外ではほとんど姿を見せてないユジョンとは関係ないところで、どんどん話が進んでいってます。

ペクインホが勉強を始めたのはまだいいとして。

今回の最大の衝撃シーンはこっちですよこっち。

事業に失敗してからというもの、嫁が始めたカルククス屋もろくに手伝わず、なんだかんだと理由をつけてはしょっちゅうブラブラ外出してた…と思われてた、典型的な韓国ダメオヤジだったはずのソルアッパが!

いつの間にそんなことを始めてたのやら。

インホは先刻承知だったみたいですね。

うーん、ホンソルの家族の空気が変わり始めたのも、インホがやってきて以来のことです。

これがユジョンだったら、アッパのコンプレックスは刺激されまくりで、とてもこんな風にはならなかったでしょう。

written by iHatenaSync