今週のチーズインザトラップ:壮絶な最期と新たな展開

これだけ話が大きく動く回ですから、少しくらい遅れたって気にしません。

ここまで長きに渡って活躍してきたオヨンゴン、もしかしてこれが最期なのでしょうか。ソンミンスはしれっと登場してましたけど。

ダヨンヌナもとんだとばっちりを食らったみたいですけど、まあ仕方ないですね。授業料だと思うしかありません。次は変なのに捕まらないように祈ってますよ。

そして明かされるイタチ狩りの真相。これだけ完璧な追い込みを、ウンテク一人でできるとは思ってませんでしたよ。

やっぱりユジョンが黒幕にいましたか。

ウンテクはやはり、発想がいい人過ぎて、悪事を企むのには向いていません。誰かさんとは違って*1


いっぽう、同じ頃、ユジョンはウンテクから入手したホンソルの声、しかも自分のことを話してる声を擦り切れるほどリピートしています。正直、ちょっとキモいです。

ということで、カミングアウトしますが、私はユジョンとホンソルを別れさせるために、いろいろ企んでいるのです。

この二人、仮に結ばれても、碌なことにはなりませんから。

written by iHatenaSync

*1:ただちょっと笑ったのは、オヨンゴンを追い込むために、青瓦台のホームページに書き込むことを考えたウンテクの発想。問題の「最終解決」を考える時に大統領がすっと出てくるのが実に韓国人らしいです。同じ状況で首相に頼ろうという日本人がどれほどいるのかと。