【KARA】ギュリ、映画初出演へ

すでに撮影を終えているということですから、映画出演は確実な話でしょうね。封切りさえされれば。

KARAとしての活動があるとしても、2年後、3年後あるいはそれ以後のことを考えれば、こうした個人活動の充実は望ましいことです。よい評価が得られることを、期待しています。

ギュリ、2015年映画デビュー決定!
2014-12-30
ギュリ、映画「逆に近く二人で」でスクリーンに挑戦
―ギュリ「初映画出演で独立映画に参加できて嬉しい」と感想を述べる

【韓国報道資料より】

KARAのギュリが映画「逆に近く二人で」に出演する。

30日、所属事務所であるDSPmediaによると、ギュリは最近、チョ・ソンギュ監督がメガホンをとる映画「逆に近く二人で」に抜擢、最近撮影を終えた。

ギュリが出演した映画「逆に近く二人で」はカンルンで三人の男女が出会い起きるストーリーが込められている。

これに先立ち、「ネイルサロン・パリス〜恋はゆび先から〜(邦題)」,「シークレット・ラブ(邦題)」など様々なドラマで安定した演技をみせたギュリは、今回の「逆に近く二人で」を通じ、映画にも挑戦した。

ギュリは、「日頃映画に関心が高かったのですが、監督から思いもよらぬラブコールをいただいて、なにはともあれ、とてもありがたかったし、初映画(出演)で独立映画に参加できて嬉しかった」と、スクリーンに挑戦した感想を明かした。

一方、ギュリが初めてスクリーンに挑戦した「逆に近く二人で」は来年下半期に封切予定である。

http://www.karaweb.jp/news/41419673

수정 2014.12.31 08:36 입력 2014.12.31 08:36
'카라' 박규리,영화 '거꿀 가까이 둘이서'로 첫 스크린 도전


걸그룹 카라의 박규리.제공|DSP미디어

[스포츠서울]걸그룹 카라의 박규리가 영화 ‘거꾸로 가까이 둘이서’로 스크린에 처음 도전한다.

30일 소속사 DSP미디어에 따르면 박규리는 최근 조성규 감독이 메가폰을 잡은 ‘거꾸로 가까이 둘이서’에 발탁돼 촬영을 마쳤다.

박규리가 출연한 영화 ‘거꾸로 가까이 둘이서’는 강릉에서 세 남녀가 만나 일어나는 이야기를 담고 있다.

앞서 ‘네일샵 파리스’, ‘카라의 시크릿 러브’ 등 다양한 드라마에서 안정된 연기를 선보인 박규리는 ‘거꾸로 가까이 둘이서’를 통해 영화에도 도전장을 내밀었다.

그는 “평소에도 영화에 관심이 많았는데 감독님께서 생각지도 못한 러브콜을 주셔서 일단 너무 감사했고, 첫 영화로 독립영화에 참여할 수 있게 되어서 기뻤다”라고 스크린에 도전한 소감을 밝혔다.

한편, 박규리가 처음으로 스크린에 도전한 ‘거꾸로 가까이 둘이서’는 내년 하반기에 개봉할 예정이다.

조현정기자

http://www.sportsseoul.com/?c=v&m=n&i=158778