ニコルが6月に日本デビュー

人の口から昨日発表されたということは、水面下では着々と話が進んでいたということで、とすれば、この時の話がつながってきているのでしょうね。

ともあれ、KARAが5月、ニコルが6月ということは、続けざまに日本で見ることになるわけです。ニコルがKARAの枠の外でやりたかったことが見えてくるのかどうか。注視していくとしましょう。

とりあえず、マスメディアの方々は、椎名桔平さんのコメントを取ってきてください。

元KARAニコル、6月に日本デビュー コンサートで自ら発表


6月に日本デビューすることが発表されたニコル

 昨年1月にKARAを脱退し、11月に韓国でソロデビューしていたニコルが、日本でも本格的な活動をスタートすることが22日、わかった。この日さいたまスーパーアリーナで開催された「KCON 2015 Japan×M COUNTDOWN」のステージ上で発表された。

 同ライブで、韓国のソロデビューアルバムのリード曲「MAMA」を歌い上げたニコルは、6月に日本でシングルをリリースすることを正式に発表し、日本オリジナルとなる新曲「Something Special」を世界初披露。腕をグルグルとまわす特徴的なダンスと、“初恋”をテーマにした歌詞の世界感をパワフルに表現し、新たな魅力をアピールした

 発売予定日は6月24日で、DVDが付属する『限定盤A』『限定盤B』とCDのみの『通常盤』の3形態でリリース。全3形態を同時購入で「ミニフォトマガジン」プレゼントも実施される(先着順・店舗限定)。

http://www.oricon.co.jp/news/2051941/full/