【KARA】ギュリによるねこあつめ紹介

いや、別にいいんですけど、このつぶやきが広島でのライブの開演直前のものという…。いろいろと想像を超えてきますね。さすがです。



かなり初期からやっているにもかかわらず、いまだにたからものがコンプリートできていない、不憫な私へのエールなんでしょう。それ以外には考えられません。

有り難うございます。広島のライブも楽しいものだったみたいで何よりです。

いちおう同じ配置にしてみたのですが、くりーむ兄さんが来てたからものをくれる気配は、まだありません。


ちなみに、インスタグラムからのピックアップ記事は、お好み焼きではありませんでした。確かに、顔が出た方が記事になりますね。

카라 박규리, 일본 길거리서 화사한 미모 과시 “히가시차야”
Posted by 정은선 입력 : 2015/09/09 16:35:51

[텐아시아=정은선 인턴기자]

카라 박규리가 화사한 미모를 뽐냈다.

9일 박규리는 자신의 인스타그램에 “히가시차야”라는 글과 함께 한 장의 사진을 게재했다.

공개된 사진 속 박규리는 일본의 오래된 길거리에서 카메라를 바라보고 있다. 자연스러운 니트 차림이 청순한 매력을 돋보이게 하는 가운데, 화장기 옅은 그의 단아한 미모가 시선을 사로잡는다.

박규리는 오는 10월 중 방영되는 웹드라마 ‘달콤’에 출연한다.

정은선 인턴기자
사진. 박규리 인스타그램

http://tenasia.hankyung.com/archives/667990