【東京の風景】築地市場界隈を歩く。

いま話題の築地市場、初めて行ってみました。

あんまり写真撮れなかったんですが…。

f:id:bluetears_osaka:20160912103500j:plain
f:id:bluetears_osaka:20160912103504j:plain
f:id:bluetears_osaka:20160912103453j:plain

すげーすげー、めっちゃカッコええ!

竣工当時の面影が、今も十分に残ってるやないですか。

ameblo.jp

wako226.exblog.jp

f:id:bluetears_osaka:20131215193025j:plain

通路でモタモタしてターレのお兄さんに「チッ」と言われてしまいもしましたけど、また改めて訪れて、隅々まで見てみたいと思いました。

ただ、その後すぐに新幹線で帰るのでは、残念ながら生鮮食品はなかなか買えません…。


ともあれ、築地場外市場築地本願寺浜離宮まで見てたら、半日ではとても足りませんね。

f:id:bluetears_osaka:20160912115158j:plain

ホントはその後、豊洲市場も見て回りたかったんですけど、それも時間が足りませんでした。