「ガンバ大阪のペスヨン」早くも日本で始動

おお、そうですか。高校卒業を控えていきなりの異国でのプレイになるわけですよね。それはぜひ頑張って、チームに早くなじんでください。

てか、ガンバ大阪オフィシャル、彼のことを「ぺ・スンヨン」と誤記したことを訂正もせずに上のツイートを書いてますけど、メディア向けにちゃんと訂正のお知らせしてくださいよ。あのオフィシャルの記述のせいで、これまでに少なからず「スンヨン」で拡散してしまっているんですからね。

f:id:bluetears_osaka:20161218123726j:plain

【KARA】【ガンバ大阪】「ボインのスンヨン」という一部誤報 - 大塚愛と死の哲学

あ、ちなみに、出身校の「보인고(輔仁高)」は「ボイン高」のままでOKです。

보인고등학교 - 나무위키

クジャチョルもこのボイン高サッカー部のOBなんですね。