【KARA】目黒雅叙園でギュリのファンミーティング

ええ、知ってはいたんですけどね。この週末は東京にも横浜にも行くことはありませんでした。ギュリもガンバもそれがかえってよかったのかもしれません。

それなのに、アンコールではこちらに気を遣ってもらってしまったみたいです。素敵なサプライズをどうもすみません…。

f:id:bluetears_osaka:20170430212930j:plain

ともあれ、ここはやはり日刊スポーツの出番です。

お久しぶり!元KARAのギュリです「美しい花に」
[2017年4月30日20時40分]

f:id:bluetears_osaka:20170430211957j:plain
ファンミーティングを開いたパク・ギュリは、笑顔で客席をながめる

 2015年まで韓国アイドルグループKARAとして活動したパク・ギュリ(28)が30日、東京・目黒雅叙園で昼夜2部構成のファンミーティングを行った。昼の部では、昨年末に発足した日本公式ファンクラブの発足式を行った。

 クラブ名の候補を事前に募集し、「GRACE(グレイス、英語で優美、優雅の意味)」に決めたことを発表。女神と呼ばれるほどの美貌に相応しい名称になった。「すごく気に入りました。GRをギュリ(GYURI)と読めば、『ギュリがエース』という意味にもなる」と説明し、ファンを感心させていた。

 ケーキに立てられたろうそく1本の火を吹き消し、ナイフを入れた。客席をバックに記念撮影を行い、自由に撮影できるフォトタイムも設けて、ファンクラブ発足を祝った。

 イベントの終盤には、日本語による自筆の手紙を朗読。これまでの芸能生活を振り返り、ファンに愛されてきたことに感謝した。「私は短い時間だけ咲いて散る美しい花より、季節に関係なく、いつでもファンの隣で見てもらえる美しい花になりたい」。思いが高まり、言葉に詰まり、泣き声に。客席から「ファイティン!」と励まされた。

 中島美嘉の「あなたがいるから」や大塚愛の「さくらんぼ」など、日本語曲4曲を熱唱。最近は女優活動が目立つが、変わらぬ美声を響かせた。KARAの楽曲披露はなかった。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1815966.html

こっちのお仕事もね、頑張ってください。遠くからですが応援してます。

가수 박규리, 인스타그램 통해 물 오른 여성미 인증샷 공개 '팬심 자극'
문화뉴스 이우람 승인 2017.04.18 01:45:01

f:id:bluetears_osaka:20170430214355p:plain
▲ 박규리 인스타그램

[문화뉴스 MHN 이우람 기자] 가수 박규리가 여신 같은 모습으로 관심을 모으고 있다.

박규리는 지난 16일 "장은주 경장입니다 #무궁화꽃이피었습니다"라는 말과 함께 한 장의 사진을 자신의 소셜미디어(SNS) '인스타그램'에 올렸다.

사진 속에서 박규리는 카메라를 바라보며 포텐 터진 여성미를 뽐내고 있다.

이에 네티즌들은 댓글 참여를 통해 "장난 없네", "진짜 감탄밖에 나오지 않는다", "예뻐요~"등의 반응을 내놓고 있다.

한편 박규리는 5월 방영예정인 KBS1 드라마 '무궁화 꽃이 피었습니다'에 출연한다.

문화뉴스 이우람 기자

http://www.munhwanews.com/news/articleView.html?idxno=49466