【KARA】【ソウルの風景】地下鉄6号線鷹岩駅とCOFFEE TERIOR

ということで、まずは地下鉄6号線で鷹岩駅へ。路線の北側の先っぽがクルッと輪を描く根元に当たる駅ですね。

その3番出口を出ます。

あとは小さな公園を突っ切って交差点を渡って、e-martに向かって大通りを歩きます。

e-martを過ぎてさらに歩くと、すぐに見えてきます。

鷹岩駅とe-martとこのお店との位置関係はこんな感じになります。Google MapでもNAVERやDaumの地図でも、「COFFEE TERIOR」「커피테리어」で検索すれば出てくると思います。

f:id:bluetears_osaka:20170827215247j:plain

思ったよりこじんまりとしてますね、ヨンジカフェ。

鷹岩駅前でお昼を食べたところでしたので、食後のコーヒーを飲みにきました。




若干不思議な客層でしたが、ほっこりします。

さて、駅に戻りますか。ここに来た本来の目的は、こちらにありますので。