コンユの影を蚕室に見る。

妹に訊かれたんですよね。

「コンユの映画、何を観たことがある?」って。

うーん。そう言えば、コンユが主役の映画って、ちゃんと観たことないなあ。

最初に彼を認識したのは、「同い年の家庭教師(동갑내기 과외하기)」の不良リーダー役。

f:id:bluetears_osaka:20170831230642j:plain

www.youtube.com

同い年の家庭教師 [DVD]

同い年の家庭教師 [DVD]

その次が、「スーパースター☆カムサヨン(슈퍼스타 감사용)」のパクチョルスン役でした。どちらも脇役ながら印象に残る演技をしていて、コンユのことはけっこう好きなんですよ、これでも。

f:id:bluetears_osaka:20170831231340j:plain

www.youtube.com

スーパースター☆カム・サヨン [DVD]

スーパースター☆カム・サヨン [DVD]

と、ここまでが前振り。

で、なんでキミ、LGツインズとネクセンヒーローズとの試合で、そのユニフォーム着てるのん?

コンユの話をした昨日の今日でパクチョルスンに出会うとは奇遇やなあ、と思ったと。まあ、書いてしまえばそれだけのことなんです。

肝心の試合そのものは、両先発が踏ん張って終盤まで引き締まった投手戦となりました。そこにまさかあんな結末が待っているとは、思いもよりませんでした。

www.youtube.com

もともとはLGツインズのパクヨンテクを目当てに蚕室に足を運んだのですけどね。

今日のパクヨンテクは不発に終わりましたが、思いもかけず面白い試合が観れました。


とりあえず、「釜山行き」は観るかなあ(邦題は何だったか忘れました)。

www.youtube.com

f:id:bluetears_osaka:20160623180224j:plain