チーズインザトラップ、盛り上がりの波再び

ここに来て、やたらと「チーズインザトラップ」を検索して来る人が増えたと思ったら、ああ、XOYのチーブインザトラップの連載がそこまで来たんですね。

f:id:bluetears_osaka:20171117084706j:plain

うん、ここから多少、例の訳分からん展開が続きますけど、まあもう少しですよ。

個人的には、この作品の幕の引き方には満足しています。ホンソルがユジョンに依存することなく、自分の足で立って歩き出していく未来。ユジョン自身も壁を越え、ペクインハ・インホ姉弟にも光が差し、その他の多くの人たちの歩み出すさままで見事に描き切っています。

f:id:bluetears_osaka:20171117085808j:plain

ただし!個人的にはもう少し言わせてもらいたいことが…。


1.「日本設定」は認めない。(人名・地名等)

2.実写化されたドラマは評価に値しない。

3.作品中ベストシーンは、ホンソルとペクインホの別れ。
f:id:bluetears_osaka:20171117092932j:plain

www.youtube.com

K-POP 歌詞 和訳 君のために(Foy you)/イム・ジェボム

4.書籍化するとすれば、ウェブトゥーンズ・LINEマンガ・XOYで連載されてきた日本語版をそのまま収録するよりも、Yukkanen氏のブログを再構成したものを希望。

blog.goo.ne.jp

以上です。