【KARA】スンヨンファンミーティング

いつもながらKARAについては一歩踏み込んだこだわりを見せる日刊スポーツをはじめ、各紙ともウチのスンヨンを取り上げていただいてありがとうございます。

最初に見た時には二十歳でしたからねー。光陰矢の如し。

www.youtube.com

引き続き見守っていきますよー。

www.youtube.com

ハン・スンヨン (KARA) シングル (Kihno Card Edition)

ハン・スンヨン (KARA) シングル (Kihno Card Edition)

KARAスンヨン、ファンの30歳誕生日祝福に涙
[2018年7月16日0時41分]

f:id:bluetears_osaka:20180716122413j:plain
KARAハン・スンヨン(左)は、ファンミーティングで美声を披露

 2016年から活動休止状態が続く韓国女性アイドルグループ「KARA」のハン・スンヨン(29)が15日、都内で2部構成のファンミーティングを開いた。水色のブラウスにジーンズの短パンというラフなスタイルで登場。ホームパーティーというコンセプトで、ステージ上にはソファや本棚などを置いた。

 「最近は、皆さんにお会いできる機会が少ない。公演も少ないし…。でもこうして皆さんと、今年もホームパーティーをすることになって、本当にうれしいです。会いたかった」。16年以降も写真集やミニアルバム発売など、日本でのソロ活動を続けているが、全国ツアーを重ねたKARA時代と比べると、ファンに美声を披露する機会は減っている。

 「1人で活動を始めた時から、ファンの大切さが、もっと大きく感じられます。5人組や4人組で皆さんに会う時より、私を見ている皆さんの感情とか、目の色が、よく分かる」。グループ活動の時よりも、自身への注目度が高いことを実感している様子だった。

 この日は「Summer Candy」や「宇宙くん」など、ソロのオリジナル4曲を熱唱。質問コーナーやジェスチャーゲーム、綿菓子の調理、1年前のタイムカプセル解錠など、盛りだくさんのイベントでファンと触れ合った。

 今月24日が30歳の誕生日。サプライズでバースデーケーキを贈られ、涙が止まらなくなった。「皆さんひどいよ~。どうしよ~。これじゃ歌えないじゃん…。あ~すみません。ダメダメ。日本語とか、作詞とか、お芝居とか、もっとうまくやりたいのに、まだ難しい。日本の皆さんの応援をいただいて、私はもっともっと頑張れると思います。ありがとうございます」。ファンからの温かい拍手に包まれた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201807150000828.html

2018.7.16 05:03
元KARAのスンヨン、セクシー美脚アピール「すごく暑いですね~」

f:id:bluetears_osaka:20180716122608j:plainf:id:bluetears_osaka:20180716122749j:plain
猛暑に負けじと、セクシーなミニスカワンピースで元気に歌い踊ったスンヨン。美脚とくびれボディーで魅了した=東京・高輪(撮影・佐藤雄彦)

 元KARAの韓国人女優、ハン・スンヨン(29)が15日、東京・高輪のステラボールでファンミーティングを開催。昼夜2公演で計1500人を動員する人気ぶりを見せた。

 現在は韓国ドラマを中心に活躍し、日本でファンミーティングを開催するのは3度目。この日の最高気温は34・5度で、チェック柄のミニワンピース姿で美脚をアピールしながら、「日本はすごく暑いですね~」と日本語で驚いていた。

 韓国で発売されるミニアルバム(発売日など詳細未定)の収録曲「すれ違いの時間」(仮題)を初披露し、12月25日のクリスマスには東京・三田のウェスティンホテル東京でディナーショーを開催することを発表。「日本ではライブツアーをやってみたいし、バラエティー番組にも出たいです」とキュートな笑顔で意気込んでいた。

https://www.sanspo.com/geino/news/20180716/kor18071605030001-n1.html

元KARAのハン・スンヨン 日本のファンに「皆さんに会うことが大好き」
2018年07月15日 20時00分

f:id:bluetears_osaka:20180716123003j:plain
ハン・スンヨン

 元KARAのハン・スンヨン(29)が15日、東京・港区の「品川プリンス ステラボール」でファンミーティング「2018 fanSY HOME PARTY」を開催。未発表曲も披露し、2回公演合計2000人のファンを熱狂させた。

 2016年にソロになったスンヨンが今年初めて日本のファンの前に登場するとあって、開演前から長蛇の列ができた。タイトル通り“ホームパーティー”をコンセプトにしたイベントで、ファンと一緒になってクロスワードパズルや、韓国の伝統的な菓子作りに挑戦した。

 もちろん「Summer Candy」や、新しい振り付けの「宇宙くん」などソロ曲もパフォーマンス。さらに現在、制作中のミニアルバムに収録予定で、自ら作詞した「すれ違いの時間」も初公開した。

 ミニアルバムは70%ほどできているといい「今年中に出せればいいなあと思います。自分的にはアコースティックが好きでいっぱいやってきましたが、これからはいろいろ違うスタイルに挑戦しようと思います」と明かした。

 現在は韓国で立て続けにドラマに出演しており、イベントを行う機会もあまりないが「皆さんに会うことが、私は本当に大好きで楽しいです」と笑顔で振り返った。今後の日本での活動について「ライブツアーもやっていきたいです。たまにはバラエティー番組とかもやれたらなと思います」と意欲を見せた。

 なお、12月25日にウェスティンホテル東京クリスマスディナーショーを開催することも発表された。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1064674/

スンヨン今後も「いろんなスタイルに挑戦」(東京都)

KARAの元メンバーで、歌手で女優のハン・スンヨン(29)が15日、都内でファンミーティングを開催した。 日本で3回目のファンミーティング。 ファンが待ちわびる中、チェックのタイトワンピース姿で登場したスンヨンは「皆さん、こんにちは。元気でしたか?今日も暑いですね。一緒に盛り上がりましょう」と日本語であいさつした。 イベントのコンセプトは「スンヨンの家でホームパーティー」で、「私は(自宅の)部屋が一番好き。リラックスして親密な感じがする家で(ファンのみんなと)遊ぼうと思って」と説明。 楽曲「Summer Candy」や「宇宙くん」など4曲を歌唱したほか、韓国の砂糖菓子「タルゴナ」を作るクッキングコーナーももうけた。 現在は女優業のほか、作詞も手がけているスンヨンにとって、最近の癒やしは柴犬の写真集を見ることで、「疲れた時に見て、癒やされています」と、にっこり。 忙しく毎日を過ごしているが、今後も「いろんなスタイル(の仕事)に挑戦したい」と意欲的で、12月25日に恵比寿のウェスティンホテル東京クリスマスパーティーを開催することも発表してファンを喜ばせた。

[ 7/15 20:05 NEWS24]

http://www.news24.jp/nnn/news890177692.html