【大邱の風景】慶北大学校・その1:師範大学の朴正煕レリーフ

大邱編の続きです。

blue-black-osaka.hatenablog.com

続いては慶北大学校。新岩先烈公園と同様、1年前にも訪れた場所です。

blue-black-osaka.hatenablog.com

f:id:bluetears_osaka:20181231144531j:plain

まず最初に訪れたのは、師範大学です。ここ、前回は施錠されてて入れなかったので、今回はそのリベンジをしなければなりません。

f:id:bluetears_osaka:20181231131753j:plain

今回は入れました。照明はつけられなくてちょっと薄暗いですが、外の天気はいいので何とか大丈夫です。

f:id:bluetears_osaka:20181231131617j:plain
f:id:bluetears_osaka:20181231131631j:plain

さあ、こちらです。どうぞ。

f:id:bluetears_osaka:20181231131646j:plain
f:id:bluetears_osaka:20181231131703j:plain
f:id:bluetears_osaka:20181231131654j:plain

ところで、こちらのレリーフを私が知ったきっかけは、こちらの旅行記(?)です。一時見れなくなっていたように思っていたのですが、今は2008年分から2017年分まで全記事が見れますね。

www.geocities.jp
www.geocities.jp

だがしかし!そのサイトが利用しているYahoo!ジオシティーズのサービスが2019年3月末をもって終了するという悲報が…。

info-geocities.yahoo.co.jp

すんません、めんどくさいかもしれませんが、どこかに移行して引き続き見れるようにしていただけると嬉しいです。