ガンバ大阪、3得点で松本山雅を撃破して連勝

ファンウィジョ・倉田秋・ファンウィジョと、ゴールシーンについては文句のつけようのない試合でしたね。2点目のヤットさんのパスも、あれは芸術ですよ芸術。

www.youtube.com
www.youtube.com

G大阪2連勝、ファン・ウィジョが91日ぶりゴール
[2019年6月29日20時36分]

f:id:bluetears_osaka:20190702133735j:plain
松本対G大阪、前半、G大阪FWファン・ウィジョ(左から3人目)は先制ゴールを奪いイレブンの祝福を受ける(撮影・小沢裕)

f:id:bluetears_osaka:20190702133909j:plain
松本対G大阪、試合後の会見に臨むG大阪宮本監督(撮影・小沢裕)

明治安田生命J1:松本1-3G大阪>◇第17節◇29日◇サンアル

ガンバ大阪は残留を争う松本に3発で快勝し、今季初の2連勝となった。

12試合ぶりの複数得点に宮本監督は「アウェーで難しい状況をはねのけてくれた」と選手をたたえた。2発を決めたFWファン・ウィジョは、3月30日神戸戦以来の得点に「久々のゴール。3点以上取れるチャンスあったが、チームが連勝できてうれしい」。最近6試合は3勝3分けで急上昇を始めた。

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201906290000915.html

ファンウィジョも、ここまでしばらくゴールできてませんでしたけど、韓国代表ではオーストラリア戦でもイラン戦でも得点を決めていましたし、いつかは爆発してくれると思っていました。ここでついに来ましたね。リーグ後半でのジャンプアップを期待してますよ。

www.youtube.com
www.youtube.com