2010-08-03から1日間の記事一覧

格安航空会社事情・その後の展開

まあ、いいんじゃないですか。経営基盤強化と運賃引き下げにつながるのであれば。これだけ格安航空会社が次々に出てくる昨今であれば、ANA自身が外資として外国のLCCに出資してもいいくらいです。 格安航空会社 全日空 出資受け入れ検討 2010.8.3 05:00 全日…

こんな続報は見たくない。

まあ要するに、これの続報な訳ですよ…。 7/28(日)浦和戦での不正入場について [2010.8.2]平素より京都サンガF.C.へご声援をいただき、誠にありがとうございます。7月28日(水)の西京極陸上競技場にて開催いたしました浦和レッズ戦において、本来、大人チケッ…

韓国軍女子ROTC続報

こちらの記事の続報。韓国軍、女子ROTC導入へ 記事入力 : 2010/08/03 09:01:10 韓国軍:女子ROTC、今年下半期スタート 国防部は2日、今年下半期に予備役将校訓練課程(ROTC)女性候補生約60人を選抜すると発表した。これで、ROTCも女性に開放されることにな…

旅人気取りの動物虐待はもうたくさん

今まででも大概なのに、もうこれ以上の虐待はやめてください。 猫と旅行に行きたいと思っているのは飼い主だけです。 猫は自分のテリトリー(縄張り)から出たくない動物です。猫は自分の縄張りの中で暮らすことが好きで、初めての 場所には行きたがりません…