2011-01-31から1日間の記事一覧

そんな企業が生き残れるのか?

採用の時点でもぉ周回遅れですがな。このニュースで同情されるべきは、地方大学の学生とは限りません。ソウル一極集中と地方大と経済界KBSの社員採用「地方大割当制」 記事入力 : 2011/01/31 16:06:40 【萬物相】地方大学出身者の就職率 「わたしは地方の大…

「KARA事態」の核心

このコーナーでこの事件を取り上げるとは思いませんでした。やはり産経は力が入っています。実際、分析記事としてはいちばん詳細なように思いますし、極私的な勝手な印象ではありますがいちばん「わかっている」感があります。 【衝撃事件の核心】「KARA…

歴史を拓いた李忠成

その時にはさすがに観てられなくてライブでは寝ていましたが、値千金のいいゴールでした。韓国メディアももちろん大々的に伝えています。 記事入力 : 2011/01/31 12:02:13 アジア杯サッカー:日本のヒーローになった李忠成 韓国代表夢見た在日韓国人4世「イ…

【KARA】失われた2週間を埋められるか

ここのところの傾向を見れば、日本のマスコミはたぶんこの『中央日報』日本語サイトのニュースをチェックして、それを受けて記事を書くんでしょう。ま、それはいいとして、「けっきょく何のために費やされた2週間だったのか」という点は、いまだ明らかにはな…