ソウルナビのういこさん

1年前にここで書いたことですが、ソウルナビのレポートの中で「ういこ」さんのレポートをいつも楽しみにしています。

「最近見ないなー」と思っていたら、サイトのリニューアルで今まで見えてたようには見えてなかっただけでした。
明洞TOPマッサージ(旧 Harajuku Esthetic)

24時間営業のちょいディープな鍾路のソルロンタン屋さんで、おいしいスユッ(牛ゆで肉 )を食べよう!

相変わらず、いい表情してますね。


追記:ここのソルロンタン屋さんのスユッチョンゴルは、美味しいんですけど、「中」でも量的にかなり多いので、少なくとも3人以上で行った方がいいですね…。