『巨商・金万徳』

ここで書いた「済州の偉人・金萬徳のドラマ化」というのは、これのことですね。

記事入力 : 2010/02/13 12:36:07
イ・ミヨンの慈悲深い笑顔=『巨商・金万徳』

 女優イ・ミヨンは新作ドラマのポスターで、慈悲深い笑顔とオーラあふれる姿を披露した。

 KBS第1の新ドラマ『巨商・金万徳(キム・マンドク)』スタッフは、イ・ミヨンのポスターやイメージカットを公開した。

 インターネットには、「イ・ミヨンの目とほほ笑みが印象的」「多彩な表情ができる天性の女優」と絶賛の声が相次いでいる。

 KBSアートビジョン衣装チームは13日、「数多くの俳優の方々と仕事をしてきたが、イ・ミヨンさんほど韓服が似合う女優はいなかった。優雅さと気品があふれる金万徳の姿をイ・ミヨンさんは体現してくれた」とたたえた。

 『巨商・金万徳』は朝鮮時代を背景に、済州島で自身の全財産をはたき、済州島民を救い、真の分かち合いを実践した実在の女性の生涯を描く作品で、『名家』の後番組として来月6日にスタートする。

キム・ジヨン記者

http://www.chosunonline.com/entame/20100213000039

時期的にリアルタイムで追いかけるのは難しいのですが、どんな評判を得るかについてはちょっと興味があります。