「勉強の神」第13回

KBS-2で観たときの記事はこちら

地面を嘗めるようなどん底からプリプが這い上がってくるまでを描いて、観る者の感動を呼んだこの回。これまで支えられてきたヒョンジョンが今度はプリプを支え、ハンスジョン先生は惜しみない愛を生徒たちに注いで感極まります。そして一人一人が、確かな変化を自覚していきます。

今回そこから取り残されたのは、ボングでしたね。彼はこれからまだ底の底を見てこないといけません。

そんなこんなで、「次回も目を離せない」という展開の中、明日から出張です。録画予約はして行きますけど、KBS-WORLDをリアルタイムでは観れないなぁ…。

ということで、ネタバレ・予告編っぽくこちらのMVを。いろいろ見ましたが、このMVがいちばんいい出来です。