済州航空のネット予約・トラブル編

済州航空のネット予約については、以前に一度使ったことがあります。

済州航空のネット予約

この時には、「ホントに大丈夫?」と思うくらい簡単に、予約から決済・座席指定まで済ませてしまえました。


ところが、また済州航空を利用しようと思ってサイトから予約を試みてみると、カード決済のところでタイムアウト連発で手続きがまったく進まない。大阪のコールセンターに電話してみたらここでは対応できないからとナビダイヤルに回された上にそこがつながらないという…。

無駄に時間を浪費してしまって、今ちょっと疲弊しています。やれやれ。


追記:こちらのブログを見ると、日本国内のコールセンターではウェブ関連のことは対応できないみたいですね。

チェジュ航空(済州航空)(JEJU AIR)7Cについて。:こゆみっくすさんの旅行ブログ

JEJU CALL CENTER(韓国につながる。)
0570-001132
日本語は上手だけど、発音と理解力(慣れかも?)が微妙だった。こちらが聞いたことを間違って案内されたり、意味をわかってくれなかった。

大阪
06-6265-2515
インターネット予約のことで電話してみたけど、
ネット予約のことはこちらでは一切対応していないので、
0570〜にかけてくださいっと言われた。

http://4travel.jp/traveler/koyumix/album/10387965/

上のナビダイヤル経由のコールセンターにはつながらなかったので確かなことは言えませんが、大阪についてはこの通りの応対でした。