KARA、アメリカ進出

このニュースが確かならば、間違いなくアメリカの地で、KARAが流れたということになります。少なくともミネソタでは、しっかりと流れているでしょう。

ディスコスター西岡出陣!OP戦.345締め


遊撃手カシーヤに向かって親指を立てる西岡(共同) <オープン戦ブレーブス0−2ツインズ>◇3月30日(日本時間同31日)◇ターナーフィールド

 【アトランタ(米ジョージア州)=佐藤直子通信員】ディスコ・スターが、いよいよ出陣! ツインズ西岡剛内野手(26)がオープン戦最終戦となるブレーブス戦を3打数1安打で締めくくり、日本人1年目最高の打率3割4分5厘をマークした。試合前には、日本のダンスミュージックで気分を盛り上げるなど、4月1日ブルージェイズ戦に向けて気持ちを高めた。「ロックンロールの準備は万端だ」というガーデンハイアー監督の下、まずは敵地で大暴れする。

 試合前のクラブハウスでのこと。選手が各自準備する光景は普段と変わらないが、何かが違う…。なんと、スピーカーから大音量で流れてくる音楽が、日本で流行のダンスミュージックだ。KARAの「ミスター」などアップテンポな曲がミックスされたアルバムの持ち主は、もちろん西岡。チームメートの計らいで誕生した“DJニシ”のビートに合わせ、開幕投手パバーノらが軽やかに準備を進めた。

 試合前の会見で、テンポいい音楽に気が付いたガーデンハイアー監督は「おっ、今日はディスコが流れてるぞ」と興味津々。西岡の選んだ曲だと知ると、「ニシはディスコが踊れると思ってたんだ。なにしろ、アイツには立派なサイドバーン(もみあげ)があるからな」とニヤリと笑みを浮かべながらジョークを飛ばし、爆笑を誘った。

 監督が気に入っているのは、長めのもみあげだけではない。西岡の加入で増した攻撃の幅にも大満足だ。このオフはスピードと機動力の強化を課題としてきたが、2番西岡がピタリとはまった。スパンと西岡の1&2番コンビが出塁すれば、マウアー、モーノー、ヤングの主軸が打点を挙げる。理想的な形で得点する機会が増えたことに、同監督は「(西岡の加入で)深みが増した」と期待通りの働きに目尻を下げた。

 オープン戦では「自然に野球ができた」という西岡は、打率3割4分5厘をマーク。日本人野手1年目のオープン戦打率としては、03年松井秀喜ヤンキース)の3割2分4厘を抜いてトップだ。

 キャンプインにけがで出遅れた主力が無事復帰を果たし、ベストラインアップで開幕を迎える。「ロックンロールする準備は万端だ!」と怪気炎を吐くボスに見込まれた“ディスコ・スター”西岡も、大舞台でスポットライトを浴びる準備は整った。


KARA(共同)*1

 [2011年4月1日8時59分 紙面から]

http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20110401-755345.html


こちらのCMも、オンエアを何度か見ました。いいことです。

KARA、益若つばさとの夢のコラボ実現 オリジナルダンスに注目
2011-03-31 18:43:00 配信 / 参照回数:37862

人気K-POPガールズグループ・KARAとモデルの益若つばさが出演する泡タイプヘアカラー「パルティ泡パックヘアカラー」の新CMが、3月25日よりオンエア開始された。


KARA(新CM「泡KARAデビュー!」編)

ヘアカラー「パルティ」といえば益若つばさのキュートなパッケージ・CMでおなじみだが、今回の新CM「泡KARAデビュー!」編ではKARAとの夢の共演が実現した。

くるくる混ぜて泡を作る「パルティ 泡パックヘアカラー」の楽しさを、KARAが軽快な音楽に合わせてオリジナルダンスで表現。和やかな雰囲気の中行われた撮影ではチームワークの良さを発揮し、難しいダンスも息ぴったりで乗り越えたという。

また、益若つばさは髪を染めるシーンに自らチャレンジ。難しい撮影を終えて完成した新CMは、本人も大満足の仕上がりとなった。(モデルプレス)

■新商品「パルティ泡パックヘアカラー」

ついにパルティから泡タイプのヘアカラーが新登場。

くるくる混ぜて作るクリーミィなもっちり泡で簡単に染めることができ、6つのモイスチャートリートメント成分で綺麗な仕上がりを実現する。

「キャラメルソース」、「生チョコワッフル」など、スイーツのようなキュートなネーミングも魅力的。

http://mdpr.jp/021135816



今日のネタとしては「ギュリの子役時代」なんてのもあります。

카라 박규리, `포동이 여친 시절`…코미디 출연 영상 `눈길`
입력 : 2011-04-01 09:56:41


▲ 카라 박규리(위)와 어린 시절 MBC 코미디프로그램에 출연했을 당시 박규리.

[이데일리 SPN 김은구 기자] 카라 박규리가 어린 시절 MBC 코미디 프로그램에 출연했던 `이색 경력`을 SBS `한밤의 TV연예`가 공개했다.

`한밤의 TV연예`는 3월31일 방송에서 `아역스타 어떻게 자랐어요?`라는 제목으로 과거 인기를 끈 아역 배우들의 현재 모습을 조명했다.

이 코너에서 과거 MBC 코미디 프로그램에서 강호동의 동생 포동이 역으로 출연했던 김영대는 당시 자신의 상대역이었던 아역 배우가 카라 박규리라고 소개했다.

김영대는 “당시 박규리는 차분하고 새침하고 도도했다”며 “지금 박규리가 여신이라면 그 때는 공주였다”고 말했다.

http://spn.edaily.co.kr/entertain/newsRead.asp?sub_cd=EA3&newsid=01302166596211856&DirCode=0010300&searchDate=&startArrow=0&strPage=1

有名なのは「女人天下」ですが、これを見てるとこの頃から面立ちの基本はぜんぜん変わっていませんね。この動画、中国語吹き替え版なせいでギュリの美声を聞けないのが残念なのですが。


*1:ちなみにこの写真、こちらからコピーしたものです。あらかじめご了承ください。