【KARA事態】ついに解決へ

こういう「ご報告」が来てみれば、「まあそうなるしかなかっただろうな」という気もしますし、気持ちの高ぶりというのはあまり湧いてきませんね。

たぶん、ここに来るまでの道のりの長さのせいもあるでしょう。

■ご報告 2011.04.28

ご報告

(株)DSPメディアとKARAの3人は全ての争いを円満に解決し、グループKARAの活動を再開することで合意しました。 (株)DSPメディアとKARAの3人は将来の活動に対し多くの対話を重ね、その結果何の条件もなく訴訟を取り下げることで合意ができました。 これまでの間、変わらず声援を送ってくださったファンの皆様に深く感謝を申し上げ、より一層成長した姿でお会いできるように努力いたします。

(株)DSPメディア及びグループKARA5人一同


【原文】

㈜)DSP 미디어와 카라 3인은 모든 분쟁을 원만히 해결하고 그룹 카라의 활동을 재개하기로 합의하였습니다. ㈜DSP미디어와 카라 3인은 장래의 활동에 대하여 많은 대화를 나누었으며 그 결과 아무런 조건 없이 소송을 취하하는데 합의할 수 있었습니다. 그 동안 변함없는 성원을 보내주신 팬들 여러분들께 깊이 감사드리며, 더욱 발전된 모습으로 찾아 뵐 수 있도록 노력하겠습니다.

DSP미디어 및 그룹 카라 5인 일동

http://www.dspenter.jp/news/