ファン道とは

ファンクラブの類には一切関わらないことにしているのですが。

ファン道とは、今回の公演のためだけに「松竹歌舞伎会」に加入するのも厭わないことなのですね。

やはり、超新星ファンの筋金は、なかなかのものですよ。それぞれのファンが、それぞれの思惑で、同じようなことを考えて、もうとっくに動いているらしいです。


確かに、発売前なのに初日とか千秋楽とかに売り切れの回が出ているのは、そういうののせいなわけです。

http://www.shochiku.co.jp/bijo/ticket/index.html

ちょっと心揺れましたけど、まあでも今回は、一般人として一般発売分から買いますよ。

ああ、こちらの画像からは買えませんよ。上のリンクから飛んでください。


追記:けっきょく、一般発売開始の23日10時からのウェブ上での熾烈な座席争奪戦の末、パクギュリ・オマンソクの回の7列目のチケットを手に入れることができました。やれやれ。