【KARA】9月アルバムチャート1位、そしてミュージカルは予定通り開幕へ

CDが売れなくなって久しい韓国で、これだけ売れたらまずますでしょう。で、このうちどれだけ日本に輸入されてるんでしょうか…。

<芸能>KARA 9月アルバム1位=韓国チャート
2011/10/07 15:37 KST

【ソウル聯合ニュース】人気ガールズグループKARAの3rdアルバム「STEP」が、韓国の9月の月間アルバムチャート1位となった。韓国のgaonチャートが7日に発表した。

 KARAの3rdアルバムは9月に9万7667枚を売り上げ、タイトル曲「STEP」も月間デジタル総合チャートで2位になった。

 7月の月間アルバムチャート1位になった2NE1に続き、KARAがガールズグループとして2度目の月間トップとなる。また、女性アーティスト(グループを含む)として初めて9万枚のセールスを突破したという。

 9月のアルバムチャート2位はSUPER JUNIORの5枚目のアルバムのリパッケージ盤(9万7210枚)、3位はINFINITEのファーストアルバムのリパッケージ盤(3万4704枚)だった。


KARA=(聯合ニュース

http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/10/07/0200000000AJP20111007002300882.HTML

このアルバムは台湾にも輸出されていて、それがまた日本に輸入されたりもしています。このパターンは、昔からしばしばあったものです。

STEP-3集 [台灣獨占初回豪華限定盤]

STEP-3集 [台灣獨占初回豪華限定盤]


そしてこちら。当たり前ですけど、ギュリももう来阪しているわけですね。

残念ながら、最初のうちは入れ違ってしまいますけど。

2011年10月7日16時40分
〈速報〉KARAギュリ舞台予定通り8日開幕

 K−POP女性5人グループ、KARAのギュリ(23)が、ミュージカルに初挑戦する舞台「美女はつらいの」(10月8日〜11月6日)の舞台稽古が7日、大阪松竹座大阪市中央区)で行われ、同劇場の吉浦高志支配人が、上演差し止め請求騒動について、謝罪した。

 請求は先月14日、原作とされる漫画家鈴木由美子さんが、上演差し止め請求の仮処分を東京地裁に申し立てたもので、開演直前の今月3日に同地裁が却下。予定通り、上演されることになった。

 この日は、報道陣を集めた一部の稽古を公開。これに先立ち、吉浦支配人は「多くの方にご心配をおかけしたことをおわびします」「私どもとしましては、明日(8日開幕)、予定通り上演できます」と語った。

 同公演は、鈴木さんの人気漫画「カンナさん大成功です!」を韓国で映画化されたものをもとに、08年に韓国でミュージカル化。同公演のキャストを一新し、今回、日本初公演となるもの。体重125キロの美声シンガー、ハンビョルが美しく生まれ変わる様を描き、主人公をギュリと、08年公演でも主演したパダがWキャストで演じる。主人公が恋をする現代のプリンスは、超新星のソンジェらトリプルキャスト。

http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK201110070119.html

ミュージックステーション」への出演も、決まったようです。

ウィンターマジック(初回盤A)(DVD付き)

ウィンターマジック(初回盤A)(DVD付き)

ウィンターマジック(初回盤B)(フォトブック付)

ウィンターマジック(初回盤B)(フォトブック付)

ウィンターマジック(初回盤C)(ボーナストラック収録)

ウィンターマジック(初回盤C)(ボーナストラック収録)