ミュージカル「美女はつらいの」@大阪松竹座

待ちに待ちに待っていた当日です。






オマンソク氏のファンがこんなにまとまっていらっしゃっているとは思いませんでしたが、この取り合わせを選択したのは間違いではなかったです。上手の7列目というのも、観やすくてギュリも近くて実にいい感じ。大阪松竹座って、舞台までの距離がホントに近いんですねえ。


内容についての細かいことは書きません。ただ、第1部終盤の整形後のギュリ登場シーンと、都合2度の「マリア」では、文字通り卒倒しそうでした。美し過ぎて。

そして、歌もうまいし、声も綺麗なんですけど、単にうまいとか綺麗とかいうだけではなくて、何とも言えず「声がいい」んですよ。生声だとそれがよくわかります。





カーテンコールではもう全員総立ちで大喝采。私にもう少し身長があったら、もっとよく見えたんですけどねえ…。


ちなみに、受付でお預けしたのはこちらのお店のものです。完全に個人的な趣味です。

和洋うさぎ雑貨 月乃ぴょんや