ジャズストリートなゴールデンウィーク・1日目

会場までの道すがら、やたらと韓国語が聞こえてきました*1

と思ったら、そういうことでしたか。

まあ、このビッグバンドの演奏を聴きに、この会場まで足を運んだんですけどね。

実際、これだけうまいと、自然に拍手も起きるというものです。

というか、さっきから何を撮っているんでしょう。

思わずCD買ってしまいましたよ。スタンダードナンバーもよかったんですけど、こっちをもっと聴いてみたくなりました。

[rakuten:s4life:10031301:detail]

1 강원도 아리랑
2 눈물 젖은 두만강
3 비 내리는 고모령
4 남행열차
5 연안부두
6 천안삼거리
7 감수광
8 목포의 눈물
9 부산갈매기
10 대전블루스
11 서울 서울 서울
12 소양강처녀

[rakuten:s4life:10022174:detail]

ちなみに、ボーカリストとして参加していたパクラオンさんも、単独でアルバムを出しています。

[rakuten:pandoracd:10006234:detail]

[rakuten:pandoracd:10006233:detail]


*1:この時以外にも、英語も韓国語もあちこちで聞こえてきました。