「ダウンタウンDX」初登場のKARA

観ましたよ。ええ観ました。

それぞれにネタ振られはしますけど、「強心臓」よりもはるかに入り乱れてトークが飛び交う番組ですから、通訳さんが入るのはまあ、仕方ないのではないでしょうか。

そう考えてみると、これにピンで出てたスンリやテソンは頑張ってるなあ…。



ダウンタウンDX』KARAが初登場!“変態仮面”の鈴木亮平に浜ちゃんがツッコミ!

 8月22日(木)の『ダウンタウンDX』(読売テレビ日本テレビ系)は梅宮辰夫、清原和博勝俣州和元木大介ケンドーコバヤシ三倉佳奈、KARA(ギュリ、スンヨン、ハラ)、鈴木亮平坂口杏里星名美津紀らをゲストに迎えて、ダウンタウン浜田雅功松本人志と爆笑トークを繰り広げる!

 「スターのDX!」では、元木が清原の番長伝説をたっぷりと語る。佳奈は新婚生活を姉の茉奈に邪魔されていると告白し、初登場の鈴木は役作りで肉体改造した時の裏話を明かす。初登場となるKARAの3人は、それぞれ自宅&溺愛するペットを大公開! また「芸能界内部告発!」では、清原の信じられない2つの弱点が発覚し、番長というイメージが崩壊する緊急事態に!? 梅宮は娘のアンナから驚きの行動を暴露され、浜田はツボに入って大笑い!? KARAのギュリはニコルとジヨンの告発で変なクセが発覚する、元木は妻の大神いずみから全裸の奇行を暴露されて大ピンチ!

 初登場の鈴木は、役作りのためにトレーニングして肉体派俳優になった事を明かす。映画『HK/変態仮面』『ガッチャマン』に出演するために肉体改造した鈴木。パンツを顔に被る変態仮面の映像が流れると、浜田は「お前、仕事選べ。何してんねん」とツッコミを入れる。鈴木は「たまたまこういう役が多い。役作りのためにジムで筋トレしたんですけど、普段は運動が嫌いなんです。寒がりだし、すぐに病気にかかるんです」と実際はイメージと異なり、体が弱い事をぶっちゃける。

■『ダウンタウンDX』
2013年8月22日(木)22:00〜22:54(読売テレビ日本テレビ系)

最終更新 2013/08/22 11:32

http://dogatch.jp/news/ntv/18792

変態仮面と隣り合わせに座る中、曲宣伝ゼロでトークに徹していましたね。シングルやアルバムの発売もあって宣伝材料はあるのでちょっと意外でしたけど、トーク番組への出演スタイルとしては悪くない出方です。今日日、どこも番宣がらみのゲストが多くて食傷気味ですから。


まあこれのカットは少し流れましたが、それもギュリの「東京ドームでーす!」のネタの流れでのことでした。

KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME [Blu-ray]

KARASIA 2013 HAPPY NEW YEAR in TOKYO DOME [Blu-ray]