心ないポンデリング、心にもないキャットブレッディング

普段、心にもないことばかり書いていて、

たまにちょっと心にあることを書いてみると、

予想外に他人様を傷つけてしまうことがあるようです。

http://en.gigazine.net/news/20090924_pon_de_lion_new/

いつの間にか、加減がわからんようになっているのかも、知れません。

http://bokete.jp/odai/122161

「では、もともとはわかってたのか」と問われれば、

まったく自信はありません。

http://www.tntmagazine.com/news/weird/cat-breading-putting-your-cats-head-in-bread-trend

いっそもう、ずっと猫かぶってましょうかねえ。

それはそれで、周囲も怖いと思うんですけど。

http://kittystampede.blogspot.jp/2012/02/cat-breading.html

追い詰められたとき、キレやすくなりそうですし。

そんな大人には、なりたくないです。

http://www.wjla.com/pictures/2012/03/photos-breading-cats-are-rising-stars-of-the-web/19432-1395.html

というわけで、常識面やバランス感覚については、お任せいたします。

それが適材適所というものでしょうから。