「今夜くらべてみました」の徳井さん

過酷なトレーニングの開始前。

明らかに意図的に短い上衣に、

「こんなんKARAやないかい!」

のツッコミ、いただきました。

何度かご縁がありますからね。

有り難うございます。



2013年12月18日 01:47 (ORICON STYLE)
チュート徳井、2ヶ月で10.8キロ減 番組企画で筋肉美披露


2ヶ月で減量に成功したチュートリアル徳井義実 (C)ORICON NewS inc. (ORICON STYLE)

 お笑いコンビ・チュートリアル徳井義実が、2ヶ月間で10.8キロの減量に成功し、17日深夜放送の日本テレビ系バラエティー『今夜くらべてみました』1時間スペシャルで、筋肉美を披露した。

 同番組の企画で徳井は、このほど東京・有楽町の阪急メンズ東京で開催されたアンダーウエアショーのモデルに挑戦。体重75.8キロで、ぽっちゃり体型だった徳井は、2ヶ月という短い期間ながらも、食事制限といった壮絶なダイエットやトレーニングにはげみ、割れた腹筋を手に入れた。

 アンダーウエアショーで鍛えぬかれた肉体を披露した徳井は、マッスルポーズなどを決めるなど上機嫌。黄色い歓声を浴び「今まではおっぱいがあったから、『ぎゃー』って言われたけど、『きゃー』っていうのは初めて」と頬をほころばせた。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/general/article.aspx?articleid=2648038