【KARA】マンネたちが目指すべきオンニの存在感

あのですね、もともとはメインのストーリーとは関係ないところで出てくるチョイ役だったはずなのですよ。

それが、キャスティングが決まって、撮影に入って、放送が始まっていくごとにぐいぐい存在感を増していって、最終回までしっかりストーリーに絡んで、最後には主役を食うほどの注目を集めたわけです。



シティーハンター in Seoul  DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>

シティーハンター in Seoul DVD-BOX<シンプルBOXシリーズ>

いや、まあ、そこまではまだ、KARAならあっても不思議ではない事態です。

しかし、ここまでくると、もはや何が何だか…。これ、「シティーハンター」である意味あります?単に「ハラちゃんのパッケージ」でええんとちゃうのん?

ホヨンジも、カンジヨンも、目指すはこのレベルでしょう。