ガンバ大阪からぺスヨンがギラヴァンツ北九州へ期限付き移籍

おお、そうですか。高卒で入って今年で2年目という世代ですし、試合経験を積むのが大事な時期です。おそらく求められることがあっての北九州への期限付き移籍だと思います。

あの立派なスタジアムでしっかりレギュラーを張って、北九州のJ2復帰を手土産にレベルアップしてガンバへ復帰してもらうことを期待しています。



G大阪DFペ・スヨン、北九州へ期限付き移籍
[2018年2月1日14時4分]

 ガンバ大阪は1日、DFペ・スヨン(19)がJ3ギラヴァンツ北九州期限付き移籍すると発表した。

 期間は19年1月1日まで。ペはクラブを通じて「足りない部分もありましたが、応援してくださり本当にありがとうございました。北九州でも頑張って、成長して戻ってきます」とコメントした。

 188センチのセンターバックは昨季、J3のG大阪U-23を主戦場にして24試合1得点。契約により今季のG大阪、G大阪U-23と対戦する全ての公式戦に出場することができない。

https://www.nikkansports.com/soccer/news/201802010000429.html

ちなみにオフィシャル、「大邱半夜月初等学校」「昌寧中」と書いて、「ボイン高」とあると、別にいいんですけどバランス的には多少気になりますね。この高校には漢字表記があるんですから、できれば「輔仁高等学校」と書いてくださいな。まあこれは、ギラヴァンツ北九州ではなく、ガンバ大阪のオフィシャルの責任です。

www.giravanz.jp

詳しくはこちらをどうぞ。

blue-black-osaka.hatenablog.com