済州航空サイトの使い勝手・2018年夏時点

まあ、なんだかんだ言ってけっこう愛用しちゃってるんですよね。済州航空。いろいろ他の会社を試したこともありましたが、最近はジタバタするのを諦めました。

www.jejuair.net

細かい仕様やサービスはちょこちょこ変更がありますけど、ここまで使ってるとなじみ感のほうが強くなってきてます。私のようなものぐさな人間は、この状況では乗り換えるのをめんどくさがるようになります。

f:id:bluetears_osaka:20180723171523j:plain

いま起用されてるのは東方神起さんですね。原点回帰感はありますが、広告戦略はブレてません。

f:id:bluetears_osaka:20180723171630j:plain

LCCなんで、当然のことながらサイトから直接予約します。けっきょくこれが楽なんですよね。使い勝手も、最初のころを思えばずいぶん改善されました。

特に今回、ブラウザをChromeにしたまま予約手続きをしても問題なく作業が完了したことに感動しました。わりと最近まで、Internet Explorerを使わないとエラーが出る仕様になってたんですけどね…。

blue-black-osaka.hatenablog.com