ソンジヒョの新作映画「侵入者」、韓国では5月21日公開

SBS「ランニングマン」のレギュラーとして親しまれているソンジヒョですけど、もともと演技には定評のある女優さんですからね。これも面白そうです。

www.youtube.com

ただ、韓国では、延期されていた公開日程が改めて決定しましたけど…。日本では、公開されるとしてもいつになるのか、ちょっとわからない状況ですねえ。

www.youtube.com

「侵入者」かわいいソン・ジヒョは忘れて…彼女の恐ろしい変身
2020/05/01(Fri) 15:00

f:id:bluetears_osaka:20200506233457j:plain
[写真:映画「侵入者」]

「ランニングマン」のかわいいソン・ジヒョはどこに行ったのか。女優ソン・ジヒョが、完璧に違う姿で観客に会う。

映画「侵入者」は、失踪していた妹ユジン(ソン・ジヒョ)が25年ぶりに家に帰ってきてから家族が少しずつ変わっていき、これを不思議に思った兄ソジン(キム・ムヨル)が妹の秘密を追いながら衝撃の真実と向き合うことになるミステリースリラー。当初、3月初めに公開される予定だったが、新型コロナウイルス感染症により公開が延期された。

最近、新型コロナ確定者が減ったため映画公開を熟考した末、5月21日に公開することを確定した。「侵入者」が5月21日の公開を確定し、新型コロナ事態後、閑散となった劇場街が正常化に向けて始動することになった。特に「侵入者」は、バラエティ番組でかわいい魅力を披露しているソン・ジヒョの演技変身に期待が寄せられている。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=269866