使いっ走り

あなたが無事に旅立てることのためになるなら、それくらいのことは何でもありません。
それよりも、ことがここに至るまでの自分の行いを振り返ってみてください。
いちばん大事なことは何ですか?
それは本当に大事なことでしたか?
誰に「ごめんなさい」をすべきで、誰に「お願いします」をすべきでしたか?
小さい迷惑を避けようとして、致命的な大迷惑を招くことを、あなたは望んでいるのですか?
大人になれ。
妹よ。
少しずつでも、大人になれ。


もっとも、いい大人もどうかと思いますけどね。
24日に配達日が指定されて届いた書類の返送期限が「25日(必着)」なのは、いかがなものですか。
ええ、もちろん持っていきますよ。2日連続でメッセンジャーやってきます。