久保田洋司がTHE東南西北ライブ

■[MUSIC]The東南西北

11/28に大阪でThe東南西北がライブをするそうです!!!

出演は久保田洋司、清水伸吾、大池茂文の3人。

いいなぁ。行きたいなぁ。

http://d.hatena.ne.jp/kanamesroom/20091106#p2

あわわわわ、マジですか?

2009年11月21日(土)

ライブも一週間後に迫ってきた。
本日は、そのThe東南西北が、
24年前にレコードデビューした日である。

1985年11月21日は、
僕は19歳になって、1ヶ月もたっていない、
というところ。

当時は、CDなどない。

レコードである。
ちょっとはやっていた、
12インチのシングルレコードであった。

LPレコードと同じ大きさ、といっても、
今、それと比べるようなもの、といったら、
ピザ、ぐらいか。

しかも、レコードは、裏面も聞けたからね。

裏面を聞いているときには、
表のほうが、裏になっているわけであるが、
それなのに、
今、聞いているのは、裏、っていう、
パラドックス

洋司

http://blog.goo.ne.jp/yoji_diary/e/9965894b89a00c7234de60e321f29266

うーわ、マジだ…。ぜんぜんチェックしてなかった。


http://www.mmrecords.jp/new/kubotayoji/info.html

どうするか…。