Yahoo!メールをoutlookに追加する。

まさにここの質問主の言う通りの状況やったんやけど…。
(それが理由でずっと移行を拒否ってきたけど、いよいよ難しくなってきた。)

new outlook for windowsにヤフーメールアカウントを追加設定する

作成日 2023年10月21日
new outlook for windowsヤフーメールアカウントを追加設定する
ヤフーメールを追加設定するために、ヤフーのメールアドレスを入力して続行していくと、ヤフーのHPが出てきて、そこでサインインをクリックすると画面が真っ白になって、それ以上伸展しません。ヤフーメールを追加設定する方法を教えてください。

そこに載っているいちばん長い回答の通りに操作したら、今度はYahoo!メールが無事に登録できた。回答主さんすげー。

まだまだ見た目や操作性が気に入らんけどなあ。これで何とかメールからoutlookに移行できそうや…。

しかし、毎回こういう苦労が発生するの、ええ加減何とかしてほしい。

blue-black-osaka.hatenablog.com
blue-black-osaka.hatenablog.com