パクシヨンのペットッ復帰

いつの間にか番組で見かけなくなっているなと思ったら、そういうことだったんですか。
「11月時点では終了はまったく予定されてなかった」ということだとしたら、人気番組でも一寸先は闇の中、なんですね…。

パク・シヨン、『ファミリーが現れる』離別旅行同行
2010/01/06(Wed) 19:04


女優パク・シヨンが、SBS『日曜日が良い-ファミリーが現れる』の離別旅行に同行する。パク・シヨンはSBS『ファミリーが現れる』の最後の撮影のために、11日宝城へ向かう。6月『ファミリーが現れる』にニューファミリーとして合流したパク・シヨンは、映画撮影中負傷した腰を治療するために、昨年11月しばらくファミリーに離別を告げた。当時撮影をしばらく中断して、腰がある程度完治すれば、またファミリーに復帰するという計画だった。

しかし最近『ファミリーが現れる』が11日の撮影を最後に、シーズン1を終了することを伝え聞いて、有終の美を飾るために最後の旅行に同行することに決めた。パク・シヨンは「復帰を考えていたが最後の撮影と聞いて、とても残念で寂しい。でもとても会いたかったファミリーのメンバーと最後を一緒にすることができて、嬉しい。最後なので、ファミリーと一緒に楽しい時間を過ごすよう最善を尽くしたい」と述べた。

一方『ファミリーが現れる』は、ユ・ジェソクとイ・ヒョリが降板し、新しいメンバーと新しいフォーマットで『ファミリーが現れる』シーズン2を準備中だ。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=108926