帰れない。

ほとんど完成していた書類が、wordのトラブルによって消えてしまったのがそもそもの始まり。

幸い、フォーマットのファイルは無事で、作ったものをプリントアウトしてもいたので、1時間半ほどかけて一からやり直した。

が、今度は、書類を保存しているUSBメモリの方で、どうやらインデックスが壊れたか何かのために、作った書類を保存したファイルが該当のフォルダごと表示されなくなるというトラブルが発生。下手な対処法ではさらにイライラしそうだったので、思い切ってメモリの中身をぜんぶ別のメモリに移し、トラブったファイルとフォルダはデスクトップ上に残していたバックアップから移した。

でもって、元のメモリはフォーマット。そしてそこに別のメモリの中身を移す。少しずつ容量が大きいところへのコピーなので、いつかはやろうと思っていたのだけど、そこまでやりだすとフォーマットやコピーの時間がかなりかかるわけで。

暴れだしたくなりかねない状況で、気分を落ち着かせるべく、BGMにはこちらをエンドレスに。

Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl(韓国盤)

Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl(韓国盤)

Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl (スペシャル・エディション)(韓国盤)

Kara 2nd Mini Album - Pretty Girl (スペシャル・エディション)(韓国盤)

2009年ごろの初心に戻った気分で、今のところ正気を保っています。