今週のチーズインザトラップ:明かされつつある真実

うん、インハの告白の顛末がこうなるだろうことは、本人以外には予測がついたと思われます。

でも、今は鼻で笑ってますけど、真実を見抜く虎の眼力を侮っていたら、いずれ痛い目を見ますよ。


一方のペクインホ。ホンジュンよ、私もそう思うぞ。

そんなインホが見たものは…。

恋するインホでなくても、わかりますね。

ホンソルはともかく、ユジョンのこのスッキリした顔…。

この野郎…股間の平八砲を発射しやがったな…。

http://kgb356.blog.fc2.com/blog-date-20140529.html

もちろん、インホはそんなことでホンソルに幻滅するような人間ではありませんが。

そんな3人がそれでもそれなりに親しくしていた頃から、どれほど隔たってここに至ってしまったのか。

悲劇の真実が回想編で明かされるまで、あといくらもありません。

written by iHatenaSync