今週のチーズインザトラップ:このゴミ野郎

久々に巻末広告が復活したところで。

インハが荒らして去って行った場の後始末をソルちゃんが買って出ます。なんだかんだ言ってこの二人、虎と獅子の間にも不思議な縁ができてきています。

ここまで節目節目で損な役回りを引き受けさせられてきたダヨンオンニも、ようやく目が覚めましたかね。そんなしょうもないヤツとはさっさと別れて、もっとちゃんと付き合える人と出会ってください。

分かったか?このゴミ野郎。

うーん、オヨンゴンを片付けるには、まだ少しかかるみたいですね。ユジョンも出てこないし。

ちなみに、ソルちゃんが食い入るように見つめていた閉店セールの広告に載っている按摩機は、値段的に見て全身型のマッサージチェアではなく。

http://www.e-himart.co.kr/store/prditm.jsp?prdid=1074&prditmid=61553

コンパクトなハンディタイプのものでしょうね。

http://www.e-himart.co.kr/store/prditm.jsp?prdid=914&prditmid=35554

このタイプもいいですね。

http://www.e-himart.co.kr/store/prditm.jsp?prdid=914&prditmid=67959

これも欲しいですけど、ちょっと高いなあ。

http://www.e-himart.co.kr/store/prditm.jsp?prdid=916&prditmid=38101

written by iHatenaSync