【KARASIA2015】虹のかかるZepp Namba初日から

雨降って、雷鳴って、日が差して。




  • 相変わらず安定の老若男女ぶり。
  • ステージが近い近い。
  • 背が高い人や横幅のある人は、その自覚をもって行動しませう。
  • ハラちゃん、大人っぽくなってきたなあ。
  • あの曲やあの曲がなかった…。
  • 代わりについにあの曲が…!
  • サンシャインミラクルのダンスが、ギュンギュンきます。
  • 日本語レベルがなんだかんだでトントンに。
  • 変わらぬ部分といろいろな試み、安定感と試行錯誤とが共存しています。

そして帰りには、つるとんたん


明日以降行かれる方は、楽しんできてください。

KARA、今年も恒例の日本ツアー「KARASIA」が大阪からスタート!
KSTYLE |2015年09月02日11時20分

KARAの日本ツアー「KARA 4th JAPAN TOUR 2015 KARASIA」が昨日(1日)、大阪・Zeppなんば大阪よりスタートした。

初日公演が大阪とあって、開演直後にはメンバーのギュリが「大阪のファンの皆さんの雰囲気がとても熱くて、いつも元気をもらっています」と伝え、今年のKARASIAツアー開催を待ちわびていたファン達を盛り上げた。

オープンニングは黄色い夏らしい衣装で登場し、「サンキューサマーラブ」を披露。スタートから会場のボルテージは最高潮に!

その後も各自の魅力溢れるソロステージや、自身の代表曲である「ミスター」「ジェットコースターラブ」「GO!GO!サマー」はもちろん、KARASIAでは初めて披露する「サマー☆ジック」「Sunshine Miracle」などまで続き、会場にいるファン達と一体となった。

そんなKARAの魅力をたっぷり味わうことのできる「KARA 4th JAPAN TOUR 2015 KARASIA」は、本日の大阪公演を皮切りに、今後も日本全国を回りながら開催される。

元記事配信日時 : 2015年09月02日00時00分 記者 : Kstyle編集部

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2028002

追加:「○○抜きトーク」のハラちゃんのコーナーでは、この時のネタを久々に聞きました。잉어...ㅋㅋㅋ

written by iHatenaSync