【KARA】ヨンジファンミ・スンヨン大阪ファンミ

世間で言われるところの夏休みに合わせて、二人ともファンミーティングを開催してましたね。どちらも元気そうで何よりですよ。

KARAヨンジ「幸せ」腰振りダンスで全盛期パフォ
[2018年8月12日22時5分]

f:id:bluetears_osaka:20180816132513j:plain
都内でファンミーティングを行ったKARAヨンジは、アンコールで客席に手を振る(撮影・柴田寛人)

 韓国女性アイドル4人組KARAのホ・ヨンジ(23)が12日、東京・恵比寿で2部構成のファンミーティングを行った。

 約1時間20分の公演時間で7曲を披露。昨夏発表したソロの韓国語曲「追憶の時計」以外は、すべてKARAの曲だった。オープニングから「STEP」「ミスター」と、5人組時代のヒット曲を連発。女性ダンサー4人とステージを飾り、「腰振りダンス」など、全盛期を思い出させるパフォーマンスを見せた。

 「昨日(8月11日)は、KARAの日本デビュー記念日なんです。今日は私がKARAの曲をたくさん用意しました」。客席から「ありがとう!」と感謝されると、「私の方こそありがとう」と返して、笑いを誘った。「一番にわたしを抱きしめて」、「Pretty Girl」、「サンキューサマーラブ」と、アルバム収録曲や日本語のシングル曲を続けた。

 「(2016年に)私が1人になってから、いろいろと不安でしたが、皆さんのおかげでここまで来られたと思います。いつも隣にいてくれて、ありがとうございます。私はもっともっと頑張ります。また会いましょう!」

 オーディション番組を経て、14年夏にKARAに加入した。4人組として再出発したが、先輩メンバーのギュリ、スンヨン、ハラは16年1月に所属事務所を離れ、グループとしての活動を休止。事実上の解散状態になったが、ヨンジが1人でKARAの看板を背負い、往年のヒット曲を歌い継いでいる。

 アンコール後はフリーフォトタイムとし、4人組で発売した最後の日本シングル曲「サマー☆ジック」(15年)を熱唱。今月30日に24歳の誕生日を迎えるため、サプライズでステージ上に運ばれたバースデーケーキとともに、ファンとの記念撮影に収まった。「すごく幸せです。今日のことは忘れません」と、感無量の様子だった。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201808120000971.html

ハン・スンヨン、大阪単独ファンミ盛況…Kフード伝道師の役割しっかり
2018/08/14(Tue) 15:30

f:id:bluetears_osaka:20180816132623j:plain
[写真=イニョンエンターテインメント]

女優ハン・スンヨンが、大阪ファンミーティングで歓呼を浴びた。

11日にハン・スンヨンがOSAKA INTEXで単独ファンミーティングを開いた。

ハン・スンヨンは先月、東京での単独ファンミーティングで2千人のファンを集めて新聞記事になったのにつづき、『2018 日韓ぐるタメフェス in 大阪』で単独ファンミーティングを開き、韓流ファンらと対面した。

『2018 日韓ぐるタメフェス in 大阪』は、韓国観光公社、日本大阪観光局が共同主催した日韓両国の食べ物とエンターテインメントを主題とした超大型フェスティバルで、日韓両国間の交流のための場ということに特別な意味がある。

この日ハン・スンヨンは、特別な魅力でファンらに近づき、列島を賑わせた。

ハン・スンヨンは、9月スタート予定のチャンネルAの新しいドラマ『十二夜』の主演にキャスティングされ、ニューヨーク出身の写真専攻大学生で、リアリストのユギョン役を演じる。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=&ai_id=254300